近況報告日記&コスプレ写真置き場です

◎profile

愛華ようこ

Author:愛華ようこ
愛知県でコスプレしてます。

進撃の巨人/Fate/エルシャダイ/戦国BASARA/逆転裁判/ペルソナ/デビルサマナー/メガテン等々

◎mail

名前:
メール:
件名:
本文:

◎迷子の黒猫大和
Category: スポンサー広告  


画像編集してたら、川に飛び込みたくなった
Category: ぼくの地球を守って  
bokutama60.jpg
2008.10.07 ぼくの地球を守って 木蓮@愛華ようこ 紫苑@コウジ 写真@谷山ゆたか



テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル


YATTA!
Category: 未分類  



戦国BASARA3発売

でも、しばらくお預け(´;ω;`)
早くプレイしたい・・・



イベントいってきました
Category: 未分類  
アニメバサラ、もうダメ・・・好き・・・バタリ。

934.jpg
宮崎県口蹄疫義援チャリティー写真集「4U」を買いに、toocaちゃんと名古屋港のコミックライブに参加してきました。
コミックライブの参加は何年ぶりだろう・・・すごく懐かしくて、あちこちふらふら見て歩いてました。
お知り合いさんともお話できて良かった!
ノリ某さんと飛鳥さんにも無事に会えて良かった^^

100719_181147.jpg
4Uは無事に購入。素敵な写真がいっぱいです!

DSC031686.jpg
↑は4Uの売り子さんをしていたコウジさんとエマさんと。
美女二人に挟んでもらった(*´v`*)
サイコさんは売り子さん中で一緒に写真を撮ることができなかったのですが、すごくすごく可愛い方でした!!
バサラのお話もできて嬉しかった。

バサラといえば、買ったのに箱からあけるのがもたいなくて、箱ごとしまいっぱなしになっていたワンコインフィギュアをさっき開封しました(笑)
貧乏性なもので(^^;)
100719_181716.jpg
それにしてもかわいい・・・!





つづいて拍手お返事

・ノリ某さん
いやいやいやいや、ほんとすいません(笑)
日曜日は暑い中お疲れ様でした!3×3アイズいいよね!
衣装は完成したんで、9月頃になったらロケ行ってきます!!!

・江田島様
こんにちは。メッセージありがとうございます。
物を作るのって大変だけど、完成したときは感動しますよね!
睫毛、なかなか良いでしょう?(笑)



そしてそして、屋久島の写真に拍手を下さった皆様ありがとうございました!
本当に素敵なところなので、その雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです!

テーマ : イベント    ジャンル : サブカル


