近況報告日記&コスプレ写真置き場です

◎profile

愛華ようこ

Author:愛華ようこ
愛知県でコスプレしてます。

進撃の巨人/Fate/エルシャダイ/戦国BASARA/逆転裁判/ペルソナ/デビルサマナー/メガテン等々

◎mail

名前:
メール:
件名:
本文:

◎迷子の黒猫大和
Category: スポンサー広告  


そして今週も東京行ってきた
Category: エルシャダイ  
elshaddai02.jpg
エルシャダイ(El Shaddai~Ascension of the Metatron~)
イーノック@アラタ ルシフェル@愛華ようこ 写真@とりさん



竹安さんの原画展の後半がスタートするということで、アラタさんと再び中野ブロードウェイにいってきました。
どんだけ(笑)
もう、ルシフェルが好きすぎて辛い

あと、最近はコスプレしてるんですけどちゃんとした写真をとっていない状態でして、せっかくなので温かくなったらガツン!とロケにいきたいです、ジタバタ。

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル


シャダイオンリーと原画展
Category: 未分類  
IMG_0031.jpg

竹安佐和記さんの原画展とエルシャダイオンリーに行ってきました!
竹安さんご本人とルシフェル役の竹内さんにサインと握手までしてもらって、テンションあがりまくり!
竹内さん素敵なお声だった・・・お話できて幸せであった・・・(*´ー`*)


エルシャダイオンリーではアラタさんと「何でおまえが救世主」のレミエルとアップル・りんこあわせでした。
写真は一枚もない^^

でも、欲しかった本もGETできたし、コスプレイヤーさんや同人作家さんたちとワイワイお話できて本当に楽しかった。
イベント終わったあとはもう放心状態。

今も戦利品の山をながめて幸せにひたっています。


あ、ちなみに「何でおまえが救世主」というのはエルシャダイ関連の小説です。
ミカエルのブログを含めて現在7作品でていて、それぞれ主人公も題名も違うけど、お話が全部繋がっているのぜ^^


冬コミ
Category: マクロス  
冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした

そんなわけで、コミケ1、2日目に参加してきました!
コミケだからって気合入れて、いつもやらないふき取り化粧水を使ったらかぶれてしまってお肌ボロボロの状態でしたが、そんなことはいいんだ!
お目当ての本も買えたし、普段会えない遠方のお友達や地元のお友達にもあえて嬉しかったー!

IMG_0032.jpg

写真はゆいさんとダブルシェリル!
ゆいさんの花魁シェリル、綺麗でめっちゃ目立ってました~~~

トーカちゃん美桜さんコウジさんとも写真撮ったんだけど、
冬コミ独特の直射日光で白とびしまくってて載せれなかった、残念


コウジさんとはホテルも一緒で、お買い物したり久しぶりに沢山おしゃべりできて楽しかったよ^^


今年も変わらず、文章書くのが下手すぎてまったくもって伝わっていないと思いますが・・・(汗
とにかく楽しかったのだよ!!!

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル


Happy new year!
Category: ぬらりひょんの孫  
9866399.jpg
ぬらりひょんの孫
奴良リクオ@ようこ 雪女@tooca 写真@蒼騎ちはやさん



明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。





お正月なので華やかな妖怪をペタリ

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル


