近況報告日記&コスプレ写真置き場です

◎profile

愛華ようこ

Author:愛華ようこ
愛知県でコスプレしてます。

進撃の巨人/Fate/エルシャダイ/戦国BASARA/逆転裁判/ペルソナ/デビルサマナー/メガテン等々

◎mail

名前:
メール:
件名:
本文:

◎迷子の黒猫大和
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


連日バサラですみません
Category: 未分類  
11141815_455887614_228large.jpg

以前から気になっていた、不二家のミルキークリームロールを買ってきました。
見た目もキャンディ風に包装されていてかわいいのですが、ケーキもふわふわモチモチとろとろで美味しい!
食後に食べて、お腹いっぱい幸せです。


今度の撮影会用に衣装を準備しているのですが、BASABA3の誘惑に勝てるわけもなく
夏休み中の小学生のように、毎日1、2話進めたら衣装をつくるルールで準備してます(笑)
昨日、伊達政宗の1週目をクリアして、第2衣装を手に入れました!カッコイイ・・・・!!
今回のBASARAはシリアスなカンジですねー。
しかもお市がすごいエクソシストでドキドキした。
お市とかすがには本当に力はいってるよね(笑)


さて、明日は花火大会&トーカ家お泊まりです、楽しみ^^
今から準備します。


