近況報告日記&コスプレ写真置き場です

◎profile

愛華ようこ

Author:愛華ようこ
愛知県でコスプレしてます。

進撃の巨人/Fate/エルシャダイ/戦国BASARA/逆転裁判/ペルソナ/デビルサマナー/メガテン等々

◎mail

名前:
メール:
件名:
本文:

◎迷子の黒猫大和
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


岡崎花火大会
Category: 未分類  
DSC03594.jpg

岡崎の花火を見にいってきました。
うまくまとめられなかったので箇条書きで

・雨も降らずにお天気はバッチリ。
・トーカちゃんが前日から確保してくれた場所がすごく良い場所!!
・花火が始まる前に、みんなで手分けして屋台へ買い出し
・カラアゲにタコヤキに、牛串にカステラにイカにワラビモチetc・・・食べ物買いすぎ
・しばらくして花火スタート
・花火師さんって本当にすごい!
・花火の光に照らされながら、川を泳ぐ人影を発見
・おまわりさん現る
・そんなこともありつつ、感動のまま花火終了
・やっぱり食べ物買いすぎた(笑)
・ナゼか打ち上げ花火の後に、公園で家庭用花火をやる
・トーカ家で3時頃までワイワイ
・お昼頃に起床
・昨日どこかでみたタコヤキやイカや目玉焼きが食卓に^^


岡崎の花火は本当に綺麗でした!
屋台の食べ物を沢山買うこともなかなかないし、2日間楽しかった(^^)

テーマ : 雑記    ジャンル : サブカル


