近況報告日記&コスプレ写真置き場です

◎profile

愛華ようこ

Author:愛華ようこ
愛知県でコスプレしてます。

進撃の巨人/Fate/エルシャダイ/戦国BASARA/逆転裁判/ペルソナ/デビルサマナー/メガテン等々

◎mail

名前:
メール:
件名:
本文:

◎迷子の黒猫大和
Category: スポンサー広告  


(━┣)欲しがればよいのだ
Category: 未分類  
前の日記で言っていたリョウちゃんとのデート。
BASARAカフェことカフェビアンコに行ってきました!

外観はこんなカンジ↓

100831_184120.jpg

夕方に行ったので画像が暗くて申し訳ない(・ω・)
自分たちの他にも通りすがりに写メを撮る方が何名かいらっしゃいました。

店内もBASARA3の映像とBGMがずっと流れていて、グッズもあちらこちらに。
こばPのサイン入りTシャツも飾ってあって、一般のお客さんが入れないんじゃないかという程のBASARA祭りっぷり。

100831_185619.jpg
↑が今回頼んだお料理

家康の「陽岩割り」オムライス
三成の「慙悔」ブドウジンジャー
政宗の「DEATH BITE」シーフード冷麺
政宗の「MAGNUM STRIKE」ブルーパインスカッシュ

コラボメニューを注文すると、BASARAのコースターとトレイシートでお料理が出てくるのですが、コースターが汚れないようにスタッフさんがちゃんとドリンクをよけて置いてくださいます。
コースター大事^^^^

ちなみに家康のオムライスはカレー味。
政宗の冷麺は塩味系??スープが青い!

100831_195650.jpg


↑はデザートに頼んだ、三成の「断罪」ブルーベリーブレッド ジェラート添え

リョウちゃんが三成に夢中です(笑)
お互い自分でコスしづらいキャラがスキだよね(´ヘ`*)

100831_210735_20100914000808.jpg

もうずっとしゃべりっぱなしで、本当に楽しかったー!
BASARAもいつか無双のように次元の狭間に吸い込まれて、今までのキャラ総出演!てな事になるんじゃないかと勝手に想像する私たち(笑)


