近況報告日記&コスプレ写真置き場です

◎profile

愛華ようこ

Author:愛華ようこ
愛知県でコスプレしてます。

進撃の巨人/Fate/エルシャダイ/戦国BASARA/逆転裁判/ペルソナ/デビルサマナー/メガテン等々

◎mail

名前:
メール:
件名:
本文:

◎迷子の黒猫大和
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


何年かぶりに名古屋城へ行った
Category: 未分類  
関東から日和さんとみもらさんが遊びに来てくれたので、一緒に名古屋観光!

名古屋観光といっても、あまり時間がなかったので名古屋~栄周辺にしぼって、まずは名古屋城へ~
名古屋城では雨のせいなのか行った時間が悪かったのか、おもてなし武将隊に会えなかったので自分たちでおもてなし武将隊になってきました!↓

100924_143020.jpg

あれだね、顔パネルはもっと顔を前に出さないとダメだね。
金シャチの写真とか撮ったつもりが↑この写真しか撮ってなかった(笑)





ついでに武将カフェこと猿カフェにもいってきましたー↓

100924_134623.jpg
100924_140320.jpg

オシャレな店内にBASARAのムービーがずっと流れてて、あれ、ここBASARAカフェじゃないの?
なんてちょっとしたデジャヴュを起こしました(笑)
ちなみに頼んだお料理は「尾張武将 三英傑丼~温玉のせ~」
旗付きです!



そして、ナナちゃん人形を見るために名鉄百貨店へ!
でも、丁度ジョージアのPR週間だったようで、この日のナナちゃんは缶にはまっていた・・・・

100924_144322.jpg

しかも壁に押しボタンがついていて、ボタンを押す可愛らしい声でしゃべり出すという・・・

ばかな!
ふ、普段はお洋服をきているんだからねっ!



名古屋周辺うろうろした後は、栄へ移動してテレビ塔周辺うろうろして
夕飯はみもらさんのリクエストで名古屋コーチン!
ここのお店は雰囲気も良いし、トリの臭みが無くておいしいんですよ!

100924_184059.jpg

本当に久しぶりに沢山お話しできて、顔もちゃんと見れて嬉しかった
また今度関東へ遊びにいくよ!


