近況報告日記&コスプレ写真置き場です

◎profile

愛華ようこ

Author:愛華ようこ
愛知県でコスプレしてます。

進撃の巨人/Fate/エルシャダイ/戦国BASARA/逆転裁判/ペルソナ/デビルサマナー/メガテン等々

◎mail

名前:
メール:
件名:
本文:

◎迷子の黒猫大和
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


-A wakening of the Trailblazer-
Category: 未分類  
101003_172651.jpg


アリエッティを逆さまに読むとティエリアだって・・・・!?


え~そんなわけで、劇場版 機動戦士ガンダム00見てきました。

追記に感想↓
も~初めから面白かったです!
まさかソレスタルビーイングが映画になってるとは(笑)

主題歌、挿入歌がほんとうに良くておもわずウルウル。
主要メンバーも本当にかっこよかったです!乱れ撃つぜ!
特にトラックに追いかけられているときのハレルヤは何!?なんなの!?
かっこよすぎて!!!!!!!!!!!
手乗りティエリアも!
なんというファンサービス。
刹那も沙慈も男前になりましたねー

でも、グラハムとアンドレイが・・・・・
荒熊や先に亡くなった人たちの為にも2人には生きて幸せになってほしかった・・・・
デカルトもすごく良いキャラで、沢山活躍してくれると思ってたのに、あっさり退場。
純粋種イノベイター同士の絡みも見たかったなぁ。

それにしても2時間は短いよ~~~~
とくにラストが駆け足であっさり終わってしまって余計切ない。
DVDにシーン追加されないかな・・・?

賛否両論のようですが、刹那の最後の姿もよかったと思います。
宇宙に咲いた花といい、初め見たときはえ~~~~!そうなっちゃった!?ってビックリしたけど(笑)

なにはともあれ全体通して本当に良かった。
物語初めもミステリアスでワクワクして、戦闘シーンも迫力満点でとてもすばらしかったです。
00は奥が深い!DVD買います

これで00も完結か~~~
寂しい・・・・


