近況報告日記&コスプレ写真置き場です

◎profile

愛華ようこ

Author:愛華ようこ
愛知県でコスプレしてます。

進撃の巨人/Fate/エルシャダイ/戦国BASARA/逆転裁判/ペルソナ/デビルサマナー/メガテン等々

◎mail

名前:
メール:
件名:
本文:

◎迷子の黒猫大和
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


3連休まとめ
Category: 未分類  
3連休は関東でお仕事してる知人に会いに行って、東京&横浜観光。
さらにエルシャダイオンリー、戦国BASARAオンリー、魂フューチャーズに行ってきました!
あ、あとGANTZもみましたよ。

や~~有意義な連休であった^^
雪が降ってなければもっとよかったんだけど。

エルシャダイオンリーは発売前だというのに、沢山の方が参加されていました
BASARAオンリーはコスプレされている方も多くて、会場にいるだけで楽しかったです!
もちろん戦利品いっぱい^^もう、しまうところがないよ、新しい本棚ほしい(笑)


そしてバンダイのフィギュア展示会「魂フューチャーズ」はワンピースの巨大ジオラマが凄かった!
エルシャダイフィギュアもかわいかったし、原型師さんて本当にすごいなぁ。
ちなみに、魂フューチャーズの会場が秋葉原で、初めて秋葉原に行く私は色々とワクワクしていたのですが、
雪に全部もっていかれたよね・・・
寒くてカフェに逃げ込んで全然散策せずに終わってしまった。
なので、秋葉原で印象に残ってるのは駅構内に設置されていた任天堂3DSの特設会場でデモ画像を見れたことかな。
でも、アレ駄目だ。酔う。体が最先端技術についていけていません。


201102121802000.jpg
それからGANTZ
原作とはお話が違うけど楽しめました^^
あのスーツ本当に欲しい・・・(コスプレ的な意味で)
ただ、序盤(初めて戦いに行くとき)が気持ち悪くて・・・ほとんど目をあけていなかった(苦笑)
いや、原作もグロい描写はあるんですけれども、私ああいう血がドバーっていう映画苦手なんだった^^
GANTZを3次元におこしたらどうなるのか見たいという欲求のほうが強かったからしょうがない。

そういえばGANTZ始まる前に「エンジェルウォーズ」のCMがながれてたんだけど、
金髪美少女×セーラー服×日本刀×侍でなんかこれまた凄い。
エンジェルウォーズ http://wwws.warnerbros.co.jp/suckerpunch/


そんなわけで、珍しく長文を書いてしまいましたが、文章を書くのが苦手なので読みづらかったらすみません^^


最後に・・・東京行きの新幹線の中で食べようと思って名古屋駅で買った「戦国BASARA関ヶ原出陣弁当」
女性ファンを意識しているのか、ヘルシーで見た目も綺麗で大変美味しかったです。

110206200330_20110216192638.jpg


