近況報告日記&コスプレ写真置き場です

◎profile

愛華ようこ

Author:愛華ようこ
愛知県でコスプレしてます。

進撃の巨人/Fate/エルシャダイ/戦国BASARA/逆転裁判/ペルソナ/デビルサマナー/メガテン等々

◎mail

名前:
メール:
件名:
本文:

◎迷子の黒猫大和
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


誰得かは置いといて
Category: 未分類  
最近、長文日記書いてる!
やればできる子!(笑)

110306_193749.jpg

さてさて、2月17日に発売された「キャサリン」
別のゲームを進めている最中だったので、プレイできていなかったのですが、
先月、リョウちゃんの誕生日会でトーカちゃんのお家に集まった時にやっとプレイすることができました。
最初はコントローラーの操作だけでいっぱいいっぱい(><)
横で動かす石を指示する人がいないと無理!な状態でした(笑)

それでも悪戦苦闘しながら皆で交代交代操作して、ステージ8クリアしましたよ!
いや~まさかあんなに盛り上がるとは思わなかった(笑)

しかも、ムービーにカッパヘブンという回転寿司が頻繁にでてくるせいでお寿司が食べたくなって、みんなでお寿司食べにいったりとか(笑)
物語も好きです!ムービーも綺麗だし、アトラスのダークな雰囲気大好き!
結婚についての男女のリアルな心理描写も色々考えさせられます。
パズルゲームとしても新しいのではないでしょうか。

あと、ジョニーが好みすぎる・・・かっこ良すぎる・・・子安ボイスがまた素敵。





moblog_2f15108f.jpg

それから逆転検事2。
こちらはクリアしました~

みっちゃんとイトノコ刑事の成長と絆に胸がギュっとなって、それそれの親子にも胸がギュっとなりました。
システムも裁判4よりも検事の方が好きです。

今までのキャラもたくさん出ていて嬉しかった!
今回はおこちゃまからおじいちゃんまでキャラが魅力的でした~

ちなみに逆転シリーズは毎回美味しそうな食べ物がたくさん出てくるので、つられて食べたくなるのですが・・・
今回は甘いものが食べたくなった(笑)

あ、逆転シリーズといえばこれ。

逆転裁判×宝塚歌劇団

110306_000216.jpg

シズナに貸してもらいました!
この間コウジさんのお家に遊びにいったんだけど、これもっていけばよかったな~
(コウジさんが見たいかどうかは聞いていない)

コウジ家は居心地良くてダラダラした(笑)
ランチもすごくオシャレなお店に連れて行ってもらったのですが、お料理もオシャレで安くてびっくり。
お魚がすごくやわらかくて美味しかったな~~~また押しかけよう。



さて、明日はトーカちゃんと劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~をみてきま~す!


