近況報告日記&コスプレ写真置き場です

◎profile

愛華ようこ

Author:愛華ようこ
愛知県でコスプレしてます。

進撃の巨人/Fate/エルシャダイ/戦国BASARA/逆転裁判/ペルソナ/デビルサマナー/メガテン等々

◎mail

名前:
メール:
件名:
本文:

◎迷子の黒猫大和
Category: スポンサー広告  


サイバーフォーミュラが3D!?
Category: サイバーフォーミュラ  
「新世紀GPX サイバーフォーミュラBD ALL ROUNDS COLLECTION ?TV Period?」

http://www.vap.co.jp/cyber/bd/

12月にサイバーフォーミュラのTVシリーズがブルーレイで発売ですって!
しかも最終2話の「三強激突! 日本グランプリ」「栄光のウィナーズ (最終回)」が3D化するらしいわよ奥さん!!

ね、ねぇ、それって、、、


加 賀 が 立 体 に な る っ て こ と ?


そうなの?そういうことなの?ねぇ!









▼メッセージお返事
ペルソナのお写真についてメッセージをくださった方

わわわわわ!温かいお言葉をありがとうございます!!
試行錯誤しながら撮影していたので、すごく嬉しいです。励みになります!
手荒れも恥ずかしくないようにケアしておきます(*^ー^*)

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル


