近況報告日記&コスプレ写真置き場です

◎profile

愛華ようこ

Author:愛華ようこ
愛知県でコスプレしてます。

進撃の巨人/Fate/エルシャダイ/戦国BASARA/逆転裁判/ペルソナ/デビルサマナー/メガテン等々

◎mail

名前:
メール:
件名:
本文:

◎迷子の黒猫大和
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


そういえば!
Category: 未分類  
ベルセルクと逆転裁判の映画みてきましたよ!

GW-00154.jpg

ベルセルクはちゃんと漫画を読んだことがなかったのですが・・・面白かったです!
CGも自分的には全く違和感なかったし、EDのAIさんの歌も良かった~
血の表現も気持悪くならずに見れました。

あと、グリフィスがキッラッキラでフワッフワ!そしてとんでもないカリスマ!(笑)
それに対してガッツのムキムキ感と、地べた這いずってる感と、葛藤と、わんこっぷりが!!

原作はもっと細かい心理描写もあるとのことで、すごく読みたくなって
一緒に行ったアラタさんに何巻まで出てるのか聞いたら37巻まで出てるって・・・
う・・うむ。時間できたらがんばって読む!(笑)

GW-00069.jpg

それから逆転裁判!!
まさかあの世界を3次元でみることができるとは思っていなかったので、有難うございますって感じです!
ゲームシステムの再現とかあの珍妙な恰好(笑)も色々工夫されてました。
成宮くんのナルホドくん良かった!

ただ、全体的に怖かったよ(笑)
お話的には逆転裁判の1、2、4話中心(だよね?)なのですが、
しょっぱなから結構ホラーだった・・・








あ、あとFate/Zeroにまんまとハマりました!テヘペロ☆
愉悦愉悦!!!


